こんばんは、お気楽極楽♪ 団長のまぐろです。
BlogPaint


 ◎自己紹介
HN:まぐろ (PMRKC4)
MHF歴:フォワード1から。途中少し休止期間あり。
サーバ:3鯖から来ました。
ランク:GR999(お飾り)
好きな武器:貫通弓。ザザザっと刺さるのが快感。近接は主に太刀。最近は槍が楽しくなってきました。 
好きな防具:みっくみく。ロウセス(ピンクで可愛い)。セイバー。キャロル。弓大秘伝。
クエ使用防具:最近やっと覇種3部位出来ました。たまに弓秘伝。
住所:カインド7
好きなモンス:ぱりちゃん(覇種を除く)可愛い。最近はディスフィロアが楽しい。
主なプレイ時間帯:主に夜〜深夜。平日昼間も結構遊んでます。ほぼ24時間INしてます。
プレイスタイル:超ウルトラライト。最前線には行きません。自由区恐怖症。

その他いろいろ:
はっきり言いまして、「下手です」。でも、一生懸命やってます。
気楽な狩りが好き。お手伝い好き。効率は求めない。3乙しても楽しければ問題無し。
仲間内でわいわい騒ぎたい。MHFはゲームだと思っているので、楽しみたい。 
リアル生活を優先。 

こんな感じの頼りない団長ですが、どうかよろしくお願いします。 
BlogPaint管理人さんと