過去のメールを見返していたら、懐かしいメールがありました。私が「つなげば星座になるように」に入れて貰ったときのメールです。今年の3月なので、半年ちょっと前ですか。

メール1

メール2
 
私が前にいた団は、うさみさんのところと交流があり、時々一緒に遊んでました。諸々ありまして一旦休止したのですが、再帰。今度はうさみさんの団にお世話になることになりました。 まだ半年しか経っていないのですか。すごく昔の出来事のように思います。

この出来事からが私のMHF生活が楽しくなった時期です。MHFの歴史的には、この後G級導入で迷走していた頃ですけど。

このうさみさんの団で、やっぱり気の合う仲間と狩りをするのが楽しいと感じるようになりました。自由区は効率ばかり求めるし、一期一会でいろいろ気を遣わなければいけない。その点、気が許せる仲間と雑談でもしながらまったりと狩りをする。凄く気楽で、心地良い。交流酒場には自由区には無い、和やかな空気が流れています。

今は新団を立ち上げ、一国一城の主となりました。うさみさんのところとは同盟を組んで、相変わらず一緒に遊んでいます。今後この団がどうなるか。全て私の人徳にかかっているわけです。頑張らなくては、と気を引き締めたところです。

なんか日記みたいになりましたが、カテゴリが団長日記なのでいいんですよね。これで。