極限征伐が始まりました。またしても、シャンティエンとディスフィロアのダブル。
G武器をLV30以降にレベルアップするには、極限征伐で得られるアイテムが必須。頑張らないと。 
シャン

それにしても酷い装備だなぁ。
お手軽課金装備

お手軽にも程がありますね。これでもグレンGF珠8個入れて、剛撃4、見切り3、逆鱗は付けています。極限征伐は根性勝負ですから。あと耳栓と一閃のために、折角貰った勝ちネコを。おまけに激運までついちゃう

ディス頑張ってディス射珠GX5を沢山作りたいけど、ディスは強いですね。みんなで協力して倒しましょう。えっ?、こんな装備では地雷?。大丈夫。うちの同盟には地雷はいません。どんな装備でも、その人が頑張っていて、助け合って楽しく狩りが出来ればいい。というのが私の考えです。