平日の昼下がり、まったりとカインド7の酒場でソロしていると、REEさんが入ってきてくれました。「猟団体験者集合」で部屋を作っていたので、猟団を探している人が入ってきてもいいんですよね。少しお話をして、ルールを理解して貰い、雪桜さんも一緒にしばらく遊びました。
その後、ペナ期間も気にならないとのことで、即入団していただきました。
REEさんとGRPたっぷりガノトへGO
REEさんと

◎ REEさんについて 
  1. G級ハンターです。
  2. G1に嫌気がさして、半年ほど休止して、復帰。
  3. G1でポカラ装備までは作った。
  4. チャットは苦手と言っていました。返答が遅れても待ってあげましょう。
というわけで、よろしくしてあげて下さいませ。半年の間にいろいろ仕様変更がありましたので、教えてあげましょう。