土曜日、朝早く(5時)から、酒場が建つ。こんな団、珍しいのではないかな。。定例の交流酒場は毎晩10時に立っています。それ以外でも、たまたま仲間が揃ったら、臨時でバシバシ立てるのがうちのやり方。
尤も昼夜逆転の生活をしている人たちもいるので、不思議ではないのですが。
朝起きてきた人も合流して賑わう酒場。
賑わう酒場

なつかしいトリアカ装備(絶滅危惧種指定?)
アカム装備

で、一番よくやったのが、凜然のルコ。最近始めた人が多く、稀玉救済を待っていられない人たち多数。あのデイリールコ、常設にしてほしいなぁ。。
凜然ルコ
 報酬ブーストのおかげで、稀玉も一度に2個。おいしい。けど、なかなか出ない。。「稀(まれ)」っていうくらいなので、そう沢山出てもおかしい。

あとは、お得ななわばりとか。。
なわばり

なんだかんだで、早起きしてもお昼になってしまいました。あっという間の出来事でした。とても楽しい。