いよいよですね。大型アップデート。PS3の人と一緒に遊べるのは楽しみですが、高負荷がちょっと心配でロールバック障害なんて起きないといいのですが。。

ところで、古いSSがいくつか見つかったので上げておきましょう。

今はなき猟団「ゴフェルの箱舟」
昔いた猟団


一年前の猟団つなげばのみなさん。(G導入前)
つなげば、一年前

G導入前夜の冗談クエ
プロデューサ1

同じく最終形態。全長21メートル。
プロデューサ2

このあと、すぐGが導入されて、GenuineでないGの一年が始まりました。紆余曲折のあと、今のG3.2へ。

で、遂に23日からはGG(Genuine なG)が始まります。新しい武器に新しいモンス、新フィールド。わくわく。更に楽しくなることを願って。。。