極限征伐戦にも新モンスが。といっても紅ミラボレアス(ミラバルカン)です。
ただ、場所が火口深部と過酷な場所。
募集文
「火口深部なんて誰も行かないだろうから、放っておけば良いような気もする」のですが、どうやら討伐に行かないといけないようです。
凄く暑く、しかも足場が崩れて、溶岩に落ちると死亡確定という、厳しい条件です。ただ、壁をよじ登れるので、崩れた岩に乗っても、よじ登って生還は可能。棍なら崩れた瞬間にジャンプして戻れますね。
LVが上がると、地形ダメージが酷く、穿龍棍でジャンプしていないと常にダメージをくらうようです。
私の目標はLV200(低いよ!)ですので、そこまでは酷くならないでしょう。

で、LVが低いうちは難なく討伐
バルカン絶命

ま、様子をみながら、少しでも上を目指します。
今回は報酬がUPしたようですので、みんなで協力してがんばりましょう。