私の復帰区への立ち入り期限が来たので、また定位置のカインド6の酒場に籠もります。
団仲間が続々と集まってきて、賑わいを見せる酒場。白ナスや超難関クエなど、盛り沢山の楽しい交流会でした。難関クエはやっぱり難しく、練習でおわりました。成功させれば強力な防具が手に入るので、がんばりましょう。2週間あります。ゆっくりと練習しましょう。
20160518

団内Skype始めました。お里が知れちゃいますが、やっぱり音声チャットの魅力は大きいです。団内に溝を作らないように最新の注意を払って運用しましょう。私がグループホストをやりますので、団内でSkypeIDをお持ちの方はお知らせ下さい、招待します。 MHF用のアカウントを用意した方が良いでしょう。