毎年恒例お月見イベント。今回は辿異弓が作れます。が、作るためにはやっぱり辿異クエストに行かないといけないんですね。それも防具貸与なので、ラスタやパートナーガ同行できなくて私一人では無理です。そこで、仲間の力をお借りします。そう、団の方たちですね。いつもの本拠地(チック6)に集まっている仲間に声をかけ、一緒に行ってもらいました。団長のAliceさんも一緒に。2落ちしたものの、一度で撃破。流石です。私は逃げ回っていた時間が長かったような。。情けないです。もっと積極的に動けるように精進します。装備の充実も必要なので、毎日シミュレーションしてます。祭り防具の珠が必要になることが多いので、なんとしても祭り勝ちたいですね。
mhf_20180915_004950_289