私もこの団長くないのですが、、、
昨日入団したばかりの「さくら」さん。お昼頃に会ったら「人生最大のピンチ」と言う。祭り最終日だというのに、間違って入魂してしまったそうな。まぁ、この団、入魂ノルマは無いし、昼シクレも来るから大丈夫と言い、一緒に少し遊びました。ランクを上げたいというので、たっぷりデュラヘ。さくらさん、とっても言葉遣いが丁寧で好感が持てます。スキルをみたら、私よりも充実してるし、狩りも良い動きしています。きっといい戦力になるはずです。これから楽しみですね。
で、結局昼シクレと夜シクレが紅で、五千魂以上入魂しちゃうし。上出来です、ご苦労様でした。
mhf_20180918_125543_256