Aliceさんと相談して、毎晩私が酒場を開くことになり、今日はその初日。
mhf_20180923_212129_742
初日から大盛況。みなさんラヴィ3倍で忙しいのに顔を出してくれました。団外のお友達も来てくれてうれしいです。チャットに花が咲き、読むのも大変。

道に連れて行ってもらい、初めて10ステージ以上に行きました。レウス☆4で私が足を引っ張ってしまいました。死なないように、いろんな辿異種を練習しておかないとですね。頑張ります。
mhf_20180923_200905_605

で、午後10時はこんな感じ。
mhf_20180923_220529_783
みなさん、落ちたり、ラヴィに行ったりで、私一人。で、このブログ書いてます。
広場と違って、酒場は自動ログアウトの対象なので、席を離れる場合はログアウトしないように、何かクエを受けておくとか、NPCの誰かと話していたり、などなど、気を付けましょう。

この酒場、毎日19時から23時の予定で私が開設、維持していきます。お暇があれば是非立ち寄ってくださいませ。出入り自由です。楽しい酒場にしていきましょう。これから毎日よろしくお願いします。