毎晩開くお気楽酒場。今日はさくらさんと二人でスタート。このハンマーを作りに辿異カニへ。
mhf_20180924_203448_133
で、雑談をしているうちにHIBIKIさん登場。
mhf_20180924_214405_524
HIBIKIさんは辿異ガノに行きたいと言うが、まずはコリニィ簡易版を勧め、辿異ミド×4。ふらんすさんも来てくださって、辿異レウスへ。
mhf_20180924_215631_652
さすが、熟練者がいると違う。あっという間に討伐。HIBIKIさんの簡易版辿異装備は完成です。

さて、22時になりラヴィ組が帰ってきて、酒場は一気に賑やかになりました。
mhf_20180924_221301_814
この後は、さくらさん道へ。プロハン3人入って楽に10ステージこなしてました。
HIBIKIさんが辿異ガノ、ばらっくさんがいたので瞬殺だったそうです。

という感じで、二日目の酒場も楽しく終了。酒場っていいですね。明日も開いちゃいます。

私思います、この団に入れてもらって本当に良かったと。ブランクのある私やHIBIKIさん、始めて二か月のさくらさんなどの面倒を見てくださる優しい人が多く、みんな熟練者で強くて頼りになります。それでいて、笠に着ることもない。とても優れた人材の集まった団です。
先日の祭りでは負けはしたものの10位と大健闘。負けたのはAliceさんのくじ運のせい(??)ですから、仕方ないですね。。。