瑠唯さんがホームでラヴィを主催。私は予定通り19時から酒場をOPENです。流石に今日はみなさんラヴィですよね。3倍最終日ですものね。
月が綺麗だなぁ、ってこの月いつも満月ですよね、なんて余計なことを考えながら。。。
mhf_20180925_193018_023
月を眺めていても仕方がないので、昨日作ったハンマーを強化すべく、一人でフルフル200へ。苦労しつつなんとか撃破。
mhf_20180925_195104_236

そこへしょこらさんが来てくださって、フルフル手伝ってもらいました。
素材集めにはパートニャーを連れて行くと良いと教えてもらいました。部位破壊素材を必ず持ち帰るそうです。猫は役に立たないと思っていましたが、考え直します。頭をハンマーで砕いてもらって、無事素材ゲット。
mhf_20180925_203004_600

とそこへ、昨深夜に復帰区でお友達になったEMMAさん登場。G上がりたての初心者。しばらくブランクがあったらしく、操作方法を思い出しているところらしい。昨夜はロビー装備のことを教えてあげました。
mhf_20180925_203646_446
まだGR低いため、とりあえずハンターナビを進めることに。アデージョさんが来てくれて、一緒に遊びました。
22時くらいから、ラヴィ組が帰ってきて、酒場は一気に賑やかになりました。
mhf_20180925_222253_716

談笑したり、適当にクエに行ったり。そうです、ふらんすさん、Aliceさんのナンパ癖は私譲りです(笑)。
私は引き続きEMMAさんのお手伝い。あっという間に酒場閉鎖の23時。
EMMAさんはこの団とても気に入ってくれて、「入団したい」と言ってくれました。団長との面接はメンテ後の予定です。入団したら、よろしくしてあげてください。