今日もボガスタート。☆2から☆3,☆4へ。だいぶ皆さんも慣れてきたようで、成功率が高くなってきました。私は相変わらず、死んでます。w
mhf_20180930_203210_964
本日のベストショット、「月とボガと私」

さくらさんが来て、防具作りのお手伝いでガスラ☆1行ったり、ほんとこの団、面倒見のいい優しい人が多いですね。とってもいい団です。
あと、私はまたボガ☆4を連戦。流石に☆4は疲れます。緊張感一杯です。
そんなこんなで、23時閉店の時間。

今日はニャルコさんが入団なさいました。ニャルコさんのブログへのリンクを追加しましたのでご参照ください。

ーーーーー以下駄文。

外は台風24号が猛威をふるい、首都圏では風雨が強くなってきました。NHKは大河ドラマまで潰して台風のニュース。楽しみにしていたうちの母親はがっかりしてました。伊勢湾台風並みの猛烈な台風らしく、大きな被害が出ないといいですね。
う、すっごい風で家が揺れている。。。